<< 宮崎あおい 画像 | main | モバゲーTOWNって >>


  • -



YUI 画像

YUIはシンガーソングライター。
映画「タイヨウのうた」では主演に抜擢で大活躍中だぁ〜。YUI 画像は中々ないですなー。ってあった!
YUIの画像
めっちゃかっこいいでー。

「天使の琴線」ともゆわっちゃその歌声と楽曲は非常にクオリティが高いだぁ〜ね。
アーティスティックな何かおかしねー魅力を持ち合わせているYUI。
YUIは同世代の中高生からは絶大な支持得ていますね〜!

プロフィール

芸名  :YUI
出身  :福岡県福岡市
年齢  :19歳
誕生日 :1987.3.26
身長  :155
血液型 :AB型
趣味  :映画鑑賞、読書、アコースティックギター、バドミントン
3サイズ B?W?H? (実はセクシーかも)

中々YUI画像なくてすいません。YUI画像はアップ予定です。

音楽関連

アルバム「FROM ME TO YOU」
最新シングル「Good-bye days」も大ヒット中!

「タイヨウのうた」オリジナル・サウンドトラック は有名だぁ〜ね。

学園祭によく顔を出すみたいだぁ〜よ!要チェック!

YUIさん、ファンになったねー。
タイヨウのうたYUIはよかったねー。

たいようのうたはアマゾンとかで売ってるよ。



  • -

この記事のトラックバックURL
トラックバック
ローン
ローンのご案内
  • ローン情報
  • 2007/01/09 11:44 AM

106cmの想い