<< モバゲーTOWNって | main | 日経マネー >>


  • -



健康ランド

健康ランドについて解らない人のために説明します。
健康ランドは深夜や24時間と無休で、お風呂やサウナ、仮眠や食事それから宴会などのサービスを提供するファミリーや団体、それから老若男女問わず楽しめる娯楽施設と言えますね。まさに、現代版銭湯といった感じでしょうか。

 

送迎を行なうところもあり、お客層にこだわらず老若男女ともに楽しめるファミリー、団体向けお風呂娯楽施設といったところがこの健康ランドです。この健康ランドの良さば何より、手軽にまるで温泉旅館でしか味わうことのできなかった機能的に富んだ風呂を体感できるというところにあります。お風呂に留まらず料理や、宴会、催しののの開催などそれぞれの健康ランド、それぞれの地方の特色を生かしたアイデアがうかがわれるようです。

 

人によっては、それぞれ違う特色を味わうために健康ランド巡りなんて方もいられるようです。
いろいろ楽しめそうですね。
娯楽の場、健康ランドの最近は苦しい経営を強いられているところもあるということをお聞きしました。
このスーパー銭湯とは、タオル、館内着衣その他の貸し出しを別料金に設定するなど価格を銭湯並みに安価に抑え健康ランド同様なサービスを提供するのです。

 

要因はブーム期が去って自然減少した客、最盛期に過多にオープンした健康ランド間でのお客の取り合い、以外に大きな驚異はスーパー銭湯のオープンにあるのです。なるほど、単価的には良いかもしれませんね。健康ランドの魅力についてご説明差し上げました。これだけをみるとスーパー銭湯のほうが人気が上がりそうですよね。

 

でもね、健康ランドの入場料は決して高いとは言えないのだと言えるのです。
たとえば24時間により近づけた営業時間は訪問者をゆっくりゆったりと仮眠を取りながら長期に滞在できるようなしくみだったり随所にスーパー銭湯との差、この違いをもとより、仮眠施設の提供ほか、健康ランドには入場者が長期滞在をできる環境への配慮があるのです。健康ランドはどうだろうか?なんて考えていないで素晴らしさに触れてみてくださいな。1度足を運んでください。私の伝えたいことが解ると思います。


RSS関連リンク 健康ランド 大浴場は当然ですがサウナや打たせ湯、ジェットに露天風呂、いたるは温泉までも採用しているところまでと、お風呂に留まらずこだわりの食事の提供や、イベント企画や宴会の提供などなどと、健康ランド毎や、地域の特色を取り入れたおもてなしなどと ...

北信越BCリーグ開幕戦観戦記《その3》 ちゃっかりこれに乗って、健康ランドまで行き、球場までは歩いて5分ほどだった。ちなみにこの健康ランドは24時間オープンで遠方からナイター観戦した後の宿泊には便利だ。ホテルも併設しているので、是非使ってみよう。 ...



  • -


106cmの想い